ホテル Frontair Congress Aeropuerto

Alberedes, 16, 08330 サン・ボイ・デ・リョブレガート, スペイン - サン・ボイ・デ・リョブレガート. 地図
3,0/5
をもとにする 1482 レビュー TripAdvisor
予約

宿泊施設の場所はどこですか?

Alberedes, 16, 08330 サン・ボイ・デ・リョブレガート, スペイン - サン・ボイ・デ・リョブレガート.

特性

BioscoreサステナビリティレベルC
  • ワイファイ
  • 駐車場
  • エアコン
  • プール
  • スパ
  • ペットを受け入れます。
  • 送迎サービス希望
  • バリアフリー
  • スポーツ
  • ジム
  • ビジネス

あなたの部屋を選んでください

6の結果を表示する
エクゼクティブルーム
スタンダードルーム
  • 1 ゲスト
  • 22 ㎡
  • 眺望あり
  • エアコン
  • バスルーム, トイレ, バスタブまたはシャワー
  • シャワー
スーペリアールーム
スタンダードトリプルルーム
  • 3 予約客
  • 22 ㎡
  • 眺望あり
  • エアコン
  • バスルーム, トイレ, バスタブまたはシャワー
  • シャワー
プレミアムルーム
  • 2 予約客
  • 眺望あり
  • エアコン
  • バスルーム, トイレ, バスタブまたはシャワー
  • シャワー
エクゼクティブトリプル

ホテル Frontair Congress Aeropuerto

この快適なホテルはサン・ボイ・ダ・リュブラガートにたたずんでいます。旅行者はホテルから22. 5キロメートル以内に最寄りのゴルフコースを見つけることができます。 229室の快適な宿泊ユニットは、一日の終わりにくつろげる理想的な環境を提供しています。 フロンティア コングレス アエロプエルトは公共エリアおよびユニットのすべてで Wi-Fi インターネットアクセスを提供しています。 フロンティア コングレス アエロプエルトでは便利な24 時間対応のレセプションを提供しています。フロンティア コングレス アエロプエルトでは、すべてのユニットで車椅子の利用が可能です。車を利用するこのプロパティに宿泊しているすべてのゲストは宿泊施設の駐車場を利用できます。フロンティア コングレス アエロプエルトは空港シャトルサービスを提供しています。この施設の宿泊客はプロパティのウェルネス施設でリラックスして活力を回復することができます。 このプロパティではさまざまなレストランを提供しています。 このレジデンスではビジネス施設を提供しています。このようなサービスには料金がかかる場合があります。

他の名前ホテル Frontair Congress Aeropuerto:

Hotel Frontair Congress BarcelonaEspecial F1 H Front Airport CongressFrontair Congress AeropuertoFront Air Congress AeropuertoAlexandre Front Air Congress AeropuertoFront Air Congress AeropuertoAlexandre Frontair CongressAlexandre Frontair CongressAlexandre Frontair CongressAlexandre Frontair CongressFront Airport Congress Airport

利用規約とサービス

  • 一般

  • チェックイン時間: 14:00
  • チェックアウト時間: 12:00
  • ワイファイ
  • インターネット
  • 駐車場
  • ペットを受け入れます。
  • エアコン
  • エレベーター
  • 身体不自由者用のアクセス
  • 禁煙ルーム
  • 喫煙エリア
  • レセプションサービス

  • 荷物預かり
  • 金庫
  • 両替
  • ツアーデスク
  • アクティビティー

  • テニス
  • 飲食

  • レストラン
  • ルームサービス
  • トランスポーテーション

  • 送迎サービス希望
  • レンタカー
  • 共同スペース

  • テレビ
  • ビジネス設備

  • ビジネスセンター
  • 会議室
  • ウェルネス

  • 屋外プール
  • 屋内プール
  • ラウンジャー / ビーチチェア
  • サンルーム
  • スパ
  • ホットタブ / ジャグジー
  • トルコ式バス/スチームバス
  • サウナ
  • マッサージ
  • ジム

この宿泊施設についてゲストはどう思いますか?

宿泊施設は、優れた施設やサービス、素晴らしいスパ体験など、主にポジティブなフィードバックを受けています。総合的なポジティブな体験と歓迎の雰囲気から、ゲストたちは総じて満足しており、再訪したいと述べています。ただし、いくつかのネガティブなコメントもありました。一部のゲストは、ドアがうるさく、廊下での騒音に対する問題管理が不十分であるという騒音問題を指摘しました。また、ホテルへのアクセスの困難さや周囲の騒音も懸念事項として挙げられました。共用のドアによるネガティブな体験をした一人のゲストは、夜通しの騒音に悩んでいました。別のゲストは、到着時の待ち時間の長さや、状況をスタッフに通知したにも関わらず、コミュニケーションの問題を指摘しました。最後に、フロントやバーカウンタースタッフとの一部のネガティブな対応が、不親切で不快だと説明されました。宿泊施設は、これらの問題に対処してゲストの総合的な体験を改善すべきです。

意見

3.7
この宿泊施設に対する115のユーザーレビューの中に、日本語での投稿はありません。 お客様の言語で最初のレビューを投稿しませんか?

コメントは、宿泊施設滞在後、Destiniaが送付したアンケートにご回答いただいたお客様、およびウェブサイトの該当セクションを通じてアンケートにご回答いただいたDestinaの実際のお客様の個人的な意見です。 これらのコメントはDestiniaの公式見解を反映しているわけではありません。 事実に反する情報や侮蔑、名誉毀損に当たるコメントや、お客様の個人情報を含むレビューは投稿されません。 評価は、ご回答いただいたアンケートのスコアを平均して算出されます。